面河渓にある面河山岳博物館で、この夏

「あなたの知らないカメムシの世界」という展示物があります。


 みづむしの一人相撲


なんとも興味をそそるポスター( ´艸`)


ここのポスターは毎年毎年、本当にデザインが素晴らしいクラッカー

どのくらい素晴らしいかというと・・・・・・・


展示物がポスターに負けている!   (´◉◞౪◟◉)ww くらい・・・・


そこのカメムシマニア学芸員に、

「夏のイベントに合わせてカメムシのイラスト描いて下さい。

 もちろんタダで!!!」


という、熱いが心の凍えるようなオファーを頂きドクロ

必死でイラスト描いてた6月の私


めでたく完成いたしました ヾ(@^▽^@)ノ 



 みづむしの一人相撲


① 「カメムシと狂った感じのサイケなバックのコラボ」

  という無茶振りかましてきた、学芸員のリクエスト


  狂ってるのはおめーだよ  (´◉◞౪◟◉)ww 



 みづむしの一人相撲

② セミの一生をタイトにまとめてみました。

  ジブリっぽく背景を描いてみたかったのだが・・・・撃沈


  駿は偉大だww

  (実はこれが一番時間かかった。)



 みづむしの一人相撲

③ 爽やかにタイコウチ


  
 みづむしの一人相撲

 

④ 力士とジンメンカメムシのコラボ



 みづむしの一人相撲


⑤ メンズも育児の時代ですな

   コオイムシ



 みづむしの一人相撲

 みづむしの一人相撲


 みづむしの一人相撲


⑥ アカスジカメムシを幾何学模様風にアレンジ

 実はうちのPCのお絵かきソフト、お試しバージョンなので

 高度なパターンが作れなーいww


 よって1匹1匹コピーしては色を変え、チマチマ貼り付けました



こーんな感じで、1枚につき6時間くらいかけて描きましたさにひひ

本当に使用されているかどうかは・・・・・学芸員次第?

頼むぜ、おい!  o(TωT )



皆さん、面河山岳博物館に見に行ったら

「素晴らしいイラストですね」  と一声かけていってください。

私の為に・・・・ドクロ