1年生の娘が学校で擦り傷を作って帰ってきた時


担任の先生から、

「こけて擦りむいたので絆創膏を貼りました。」と

わざわざ報告の電話がかかってきたので


「そんなチマチマしたこと、一々報告してもらわなくても大丈夫です。」

とお断りをした。


その後学校で転び続け、両膝両肘 結構な量のかさぶた・絆創膏だらけの娘



報告をすぱっと止めた、担任の先生の素直さが初々しい  (´0ノ`*)




娘 転びすぎ   (´◉◞౪◟◉)ww




上の子からの密告で、

仲良しの女の子と掃除の時間に大喧嘩をしていたことが発覚。


原因を聞くと、

「●●ちゃんが、やってはいけないことをした!」

のだと深刻な顔をして言う。




小学一年生のやってはいけない事・・・・・・・・・・・それは・・・・・・




ぞうきんの斜めがけ   (´◉◞౪◟◉)ww


ああ 可愛い可愛い