日曜日は、砥部町であったハンドクラフトの市?に行ってきた。にひひ

人が多いだろうな~と朝一で行ったけど・・・・

本当に多かった。


気に入った品などは、すぐ買わないと無くなってしまうほど。


娘が買ったのは、可愛いポーチやシュシュ。

 みづむしの一人相撲


ぶきっちょなお母さんは作ってあげられないので、買えば良い!!


 みづむしの一人相撲


じゃーん、バスボム買ったよ。

ローズの香りだって わくわくドキドキ



 みづむしの一人相撲

これ、私が一番気に入ったもの。

ミニチュアハウス


紙と木で全部作ったそう。

花もペーパーで花びら・茎・葉と丁寧に作ってある。

縮尺がおかしいのはご愛嬌  (´◉◞౪◟◉)ww

他の人が作ったクラフトを参考に、今度自分でもできるか?って

考えるのが楽しいよね。

手芸品は真似できないけど、工芸品にはトライしてみたいな。



 みづむしの一人相撲


ハンドクラフトも極めりゃ、芸術クラッカー ってーことで

県美術館で開催中の「べネツィア展」も見てきました。


油絵・シャンデリア・刺繍・模型  お見事 (°∀°)b

特に油絵

最近、子ども達と水彩画を習ってるので

同じような絵の具でここまで細かく描いてるんだ~っ!て事を

見せておきたかった。


勉強になったでしょうか?   (´◉◞౪◟◉)ww


 みづむしの一人相撲


晴天で、松山城もきれいだったよ。