夏産まれの長女が、唐突に

「誕生日には長財布をもらおうと思う。」と言ってきた。


今、5月やぞ Σ(・ω・ノ)ノ!


修学旅行で学友達が皆、可愛い長財布を持ってきており欲しくなったらしい。


先月から、毎月のこずかい2000円を支給しているので

「そんなに欲しいなら、おこずかい貯めて買えば?」と言うと


「おこずかい貯めて財布買ったら、中にいれるお金がなくなるじゃん!」

と娘が即答。



おまえ、賢くなったな~  (ノДT) オイオイ~ 母さん嬉しい!!




賢い娘には、

長く使用できるセンスのいい財布をプレゼントしてやりたく思う母心ドキドキ


ちょっと高いが、キャスキッドソンの長財布を薦めてみたところ・・・・


 みづむしの一人相撲




「もっと、ロックな財布が欲しいじゃーん!」

と、こんな↓財布を所望された。

スパンコール ギーラギラのユニオンジャーック 叫び


 みづむしの一人相撲



アチャー (´◉◞౪◟◉)ww やっぱ賢くなってなかったwwwww

ユニオンジャックは、ロックじゃなくてパンクw


夏までに気が変わりますように・・・・・。