ブログが停滞中なわけ・・・・・ (´◉◞౪◟◉)ww


友人がドコモでスマホに機種変をした。

待ってる間の数時間で・・・・・・・私もauでスマホに衝動的に機種変にひひ


さすがに数万円のスマホは変えないので、無料の機種になった。

パンテック社製のスマホ

タイ?韓国?どこのやねん (`∀´)


ついでといっちゃーなんだが、旦那の携帯もスマホに変えとく。

勝手に解約し、勝手に新規契約。

新しいナンバーに、メアドも私が勝手に決めとくとする。


まっさらノーデーターの旦那スマホ


たぶん自分がやられたら、ブチ切れすると思うけど・・・・

自分のじゃないからノープロブレム


次の日手渡したら、むしろお礼を言われたよ。 

幸せな人・・・・・ (´◉◞౪◟◉)ww 国籍はもしやブータン?


んなわけで、フェイスブックも始めたのでそっちばっかいじってます。


お友達がいないので・・・・・友人の友達回してもらったよ。

外国人2人


英語で書いてます、私のフェイスブックシラー

なんでやねんww


本名なので、探してみてね~

友達になってね~


ちなみに、旦那もしてますフェイスブック

「友達になって」と申請したら。

「無理」と口頭で断られました。 しょぼーん ∑(゚Д゚)