キムが買って一年ちょいの、3万のデジカメを壊しやがった。


キムいわく

「自分がジョン・カーターになったと錯覚して、岩から飛んだらカメラをぶつけた」と

「カメラをぶつけた瞬間がスローで見えた」とむかっ


しかも、壊したことを告白できずに、壊したカメラをリュックに隠していた。


面河の学芸員さんにメールで、

「嫁にカメラ壊したのばれたらやばい!!あせる

 で、次買うカメラは一眼レフくらいがいいと思う?にひひ」と相談していて・・・・



マヌケにも、アカウントのログアウトをし忘れて発覚。(もちろん盗み見る目


心優しい(?)学芸員さんからは


「旦那さんを許してあげる気になったら、

リコーのCXシリーズのデジカメを買ってあげてください。」

とフォローがあったが・・・・・


許すもんですか  (´◉◞౪◟◉)ww



罰として・・・・

『私が勝手にネットで超適当に安いデジカメ買っちゃうの刑』に処す。


・・・・・で、ネットで1万円ほどのデジカメ(しかも赤色)を与えてみたら


「わー!!買ってくれたん。おまえいいヤツやな~ラブラブ!」と喜びやがった。

普段の扱いがトコトン悪いので、こんなことでも喜べるらしい。



まあ・・・・喜んでいるのでいいか・・・・・

「ありがたく思いやがれ!!(`∀´)」  と恩をきせておく。




私も中国でデジカメ壊して、帰国後こっそり買ったことだし・・・・

もちろんネットでね ドクロ