昨日、娘に・・・・・・


「今日授業で習った、卑弥呼にね。

 眼鏡外したお母さんが似てるって、クラスの皆が行ってたよ。」


と言われた。


卑弥呼・・・・・・

はて、卑弥呼・・・・・・?




 みづむしの一人相撲


↑ コレなら

 「似てるって言ったやつの名前言え!、3回ずつぶっ飛ばすパンチ!

 と、お母さんブチ切れするし。 


 みづむしの一人相撲

↑ コレなら

「似てるって言った子、今度家に連れて来なさい。ケーキでも出してあげるドキドキ

 と、お母さん喜んじゃうし。



 みづむしの一人相撲

↑ コレなら

  「え?!お母さんそんなに化粧濃ゆい?あせる

  と、お母さん心配になっちゃうけど・・・・・・




 みづむしの一人相撲

↑  どうせこんなトコだと思うので・・・・・

  リアクションが取りずらいなーw


 「うん、自分でもちょっと似てると思う・・・」

 とだけ言っておく。   (´◉◞౪◟◉)ww