じじい・・・もとい、じいじの愛犬もくちゃん

皆のアイドル

そしてバカ犬わんわん


じいじの言う事は聞くけど、

時々テーブルから食材を盗み食いする。

そして、怒られる。


たまに、トマトや梨を間違って盗む。

もちろん食べれないww


もくちゃんは、今は子犬だが

将来は20キロ越えと獣医さんに予言されたので・・・・・

ボスのポジションを確立するなら今のうち。


よって、皆 必死


私はマネーの力で、高級おやつをやり懐柔  (´◉◞౪◟◉)ww


「待て」を教えるため、鼻先におやつをおき、頭を押さえてたら

すかさず前足を伸ばしておやつを口にかきこんだよ。もくちゃん


利口なの?バカなの?   (´◉◞౪◟◉)ww


娘の病院さえ面倒くさいのに・・・・

もくちゃんを連れて松山まで獣医がよいをしている私。


もくちゃんのウンコから、回虫を割り箸で捕まえる 私。


もくちゃんめえ~  ( ´艸`) 可愛いぞー


幼稚園児の娘は、最初泣いてたけど今やすっかり慣れ

もくちゃんに、噛まれ・のられ・飛びつかれ


「なめられたら、噛まれるぞ!!」と警告してやったので

目下、応戦中。

蹴られたら、蹴り返しw

噛まれたら、口をふさぎw

たびたび、もくちゃんに「ギャフン」と言わせてる。


幼稚園児は・・・・容赦ないな~  しっぽフリフリ


まあ、自分のポジションは自分で守ってくれw

もくちゃん、ウレションは止めてくれw


そんな、もくちゃんの写真がないのは

もくちゃんは黒茶のゴマ模様なので・・・・・

写真に顔がうつらないからです。  にひひ