土曜にキャンプ初体験してきました。

勿論 単品子ども抜き  (´◉◞౪◟◉)ww


アマゾンでやっすいテント買ったので、体験 実験

 みづむしの一人相撲

さすが、「簡単」とレヴューの多かったテントだけあって

女2人でさくさく建てられたよ。


・・・・鉄砲石川キャンプ場は、さすが梅雨時期だけあって

私達のテントのみww

めっさ、ジメジメ湿気っていました。


夜中に、一人旅バイカーが隣にテントをこっそり建てる。

何故に隣?

他がらがらなんですけど・・・・

心霊スポットでもあるので、怖かったんだろうけど


相変わらず、霊的な者は何も感じない私でありました。


アウトドアご飯も体験ドキドキ

あんなにダッチオーブン料理も炭火の練習もしたのに・・・・

結局、カセットコンロでレトルトパスタ。

 みづむしの一人相撲

外灯に虫がわんわんたかる中、ご飯食べました。

友人の目を盗みつつ・・・・・

ナベの中に入った羽虫を、こっそり捨てる。

汚くない 汚くない


ミヤマクワガタ君も発見 ( ´艸`)

ヘビトンボ君もかけつけてくれました。

 みづむしの一人相撲

深夜の散歩するも・・・・暗すぎて何も見えず目

健康的に9時には就寝


・・・・・・・・翌朝、雨が降り出したのは

日ごろの行いがよかったからだろうかww ドクロ

雨の中キャンプはつらいものがある・・・


上の娘が、抽選にあたり夏休みに

「無人島体験ツアー」に1週間いくことになったよ。

風呂・トイレ・電気・水道の無い世界で揉まれてくればいい。


キャンプスキルの中に

「とても痛い怪我をしても我慢できる」というスキルがあった

 (´◉◞౪◟◉)ww  シュールでいい