新築5年目にして・・・・

やっとこ子供部屋の作成にとりかかりやしたドキドキ


長女もお年頃

完璧なプライベートルームが欲しいそう  ( ´艸`)


家族全員で同じベッドルームを使っていたので、

ベッドばらして長女の部屋に運びました。 私1人で!

 (´◉◞౪◟◉)ww  つかえねえ旦那ー きー!!


家具はこの前ペンキ塗って色を合わせたので、

今度は、クローゼットの無い長女の部屋に合わせたタンス類を

ネットで探して注文したよ音譜


ネットのが欲しいものがお手ごろ価格であるんだね。

組み立ても簡単やし ( ´艸`)


・・・・・・・・しかし、まあ

その他もろもろ、娘の持ち物がゴチャゴチャしてるから

思い描く理想の部屋とは程遠いwww



‘‘ベッドサイド‘‘

ベッドのシーツまで新調したよべーっだ!

目覚まし時計の紫が許せなくて、結局ピンクを買いなおしたブタネコ

嵐のポスターが、ナチュラルさをぶち壊してくれてるね うん。

(ナチュラル<嵐   BY・娘)

 みづむしの一人相撲


‘‘デスクサイド‘‘

・・・・・・・恐ろしく、ごちゃごちゃww

色を合わせるのは、何もかも捨てなくてはならないと気がつき

もはやあきらめモード。

(ナチュラル<嵐   BY・娘)


 みづむしの一人相撲

‘‘クローゼットサイド‘‘

娘の全ての服とバックを収納  (°∀°)b  いえーい

1人ファッションショーが出来るよう、姿見も購入

これは女の子必須アイテムです。

JKになっても使えるようにできるだけキャラクター物は排除

 みづむしの一人相撲

テーマカラーがオレンジとアイボリーの長女部屋でした。

やっぱ家具のペンキは塗ってよかったわ。


今度はグリーン基調に次女の部屋を作ろうクローバー

今度こそゴチャゴチャしませんように!

・・・・・・いやw  すでに無理かww