今日は石鎚スカイラインの冬季通行止めが解除された。


 みづむしの一人相撲


そして、私の友人が面河でガイドのバイトを始めたので、家族で面河渓の渓泉亭に行ってきた。

子供は水辺が好きやね音譜 何時間でも時間がつぶせるよ。

マイナスイオン吸ってますか~?


 みづむしの一人相撲

体験メニューでダッチオーブンレシピを考案してるので、試食会ドキドキ

あつあつの‘‘チキンとウインナーのポトフ‘‘o(^▽^)o うまい!!

お外で食べると尚のこと うまい!!


 みづむしの一人相撲

メニューを考案中の友達に感化されて

・・・・・・・・・・・私もダッチオーブンが欲しくなってきたw


うちIHコンロだけど・・・・・・・・

 使えるタイプのがアマゾンで9000円くらいなんだよねーw

 (´◉◞౪◟◉)ww <欲しいなー


自然は時に恐ろしいけど・・・・・やっぱり和むなあ~。

上手に人間と自然が共存できる方法を考えないといけないね。


筑紫哲也似の、山男のおっちゃんにもらった甘酒で晩酌しながら ブログ書いてるよお酒