子供と公園に行ってきたよー。


はい、これはお弁当のエビフライ o(^▽^)o


 みづむしの一人相撲

嘘嘘~ 本当は松ぼっくりをリスが齧った後だって 可愛くない?

子供に教えてもらった後、他の人に自慢げに見せてたら怒られたよあせる


つくし もう出ていましたー。  春だね。チューリップ赤

 みづむしの一人相撲

↑ 上のほうにかろうじてつくしが・・・・・・えっ


下の子が一生懸命たくさん取って渡してくれたけど・・・・・


公園の土手は、いぬっころわんわんのおしっこやw

下手すりゃ人間の子供まで男の子「トイレ遠いからここで・・・・」 ジョーあせる

してるのでww


全部 捨ててきましたパー  (´◉◞౪◟◉)ww いらぬ!!


よく国道通ると、端っこに生えてるつくしや野草を松山の人が、一生懸命取ってるの見かけるけど


あそこは トラックの運ちゃんの立ちションあせるスポットなので


食べないほうがいいよーい!!  (´◉◞౪◟◉)wwギョー


地元の人は絶対食べないよー。

てか、注意もしてやらんけど ( ´艸`)


 笑って見てるだけ  クスクス クスクス