最近 チェックしている いわき市の状況。


「局留めで宅配便が届きだしたので、

   これからはいわき市に直接物資を送ってください。

 

随分物資が届きました。

   いったん整理する必要があるので物資の募集を中止します。」


ほうほう いわき市に宅急便が届くようになったかドキドキ

いったん中止するくらいには、物資が集まったんだなクラッカー


無論まだまだ道のりは遠いだろうが・・・・・・・・・・一歩前進かな


食べるもの、飲み物、寒さをしのげるもの  

  命を保つための物資が緊急を要さなくなった。 アップ


今後は、着替えや生活用品・清潔用品の物資が必要になってくるだろう。

その次は、生活を立て直すためのお金のカンパが必要になる。


そうして・・・・そうして・・・・・いつか復興がやってくる ヾ(@^▽^@)ノ


また今後もかかさずチェックしようと思う グッド!



・・・・・・・・・・・・・・言っておくけどパー


教会に物資を送ったからといって 私はクリスチャンではない。

ボランティア精神にあふれてもないし いい人でもない。


はっきり言って、 ちょっとずるーい こすーい 普通の人間。


ただ、津波と原発と風評被害のトリプルパンチをくらった福島県には、同じく原発の側に住む日本人として、すごく関心がある。


気になって気になって・・・・・・もう、それだけ  (´◉◞౪◟◉)ww


ただ・・・・・・他人の被害に関心が無い人間よりは、

               ある人間の方がマシではあろう。




「愛情の反対は憎しみではない 無関心だ」 BY・マザー=テレサ