旦那は土日、町のラグビー大会の運営で大忙しだった

「え‘‘、このご時勢にラグビー大会?」 と一瞬思うが


大会でうちの町にお金が落ち

うちの町の人がそれをよその町で使い

よその町の人がそれをさらに他の町へ

かくして西日本にお金が出回っていくのだ。


今は西日本が頑張って、せっせとお金を回していかなければならぬ

立派な経済活動だ  


しからば・・・ワタクシも

旦那の給与を持って 友達とガラガラのデパートに行こう。


友達は衝動買いで 自分の服と、姪っ子の服と、

 知り合いにプレゼントまで買った!


ナイス経済活動! (`∀´)


私も、チャリティセール中のミスドで大量にドーナツを買い

ついでにシュークリームも大量に買い

無意味に子供のお土産まで買うw

10%が被災地の募金になる!お店を見たら 自分の服も買う


ナイス経済活動! (`∀´)


そして おつりは募金箱にチャリーン ( ´艸`)


よし!このいきおいで ガンガン経済活動を! と思いきや・・・


本日 娘が歯列矯正が必要なことが発覚 ハートブレイク

何万円  かかるねーん  o(TωT ) 


しかし・・・・凹んでいる場合ではないw

歯列矯正(All 自費診療お金)で、私からたんまり儲けた歯医者が

きっと贅沢三昧で大金を使うことだろう・・・・・


ナイス経済活動!  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ひーん