「TVでニュースばかりやっててつまらない ドラマは?アニメは?


 ACのCMうざーい!


 被災地は可哀想w、自分じゃなくて良かった~


 募金したいけど お金ないし無理。


 計画停電マジ勘弁。


 ガソリン20ℓしか売ってくれないなんて マジむかつく!


 買占めじゃないのよ 私はないと不安だから~

 

 乳児にはミネラルウォーターなら うちの犬だってミネラルウォーター!


 マスコミはマスゴミ


 菅は無能!


 東電の社員 さっさと原発直せよな。


 放射能の専門家のいうことは信用できないよ?


 放射能でてるから東北の物は絶対食べないw  」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなに嫌なら 日本からさっさと避難しろ

  (´◉◞౪◟◉)ww


我々だけでも 日本を復興させてみせます。

邪魔物がいない分 世界があっと驚くスピードで!


後はご心配なく。


 

さようなら~  パー