中国で放射能汚染には塩が効く!! などと噂が流れて

塩を6トン以上買い占めた馬鹿タレが後悔しているという。


日本で水やガソリンを買い占めている馬鹿タレも必ず後悔しますようにww

(`∀´) きゃはは


などと笑ってはいられない・・・・・・


今週のコープで大量の荷物が届いた!!

どうやら先週注文時に私も興奮していたのか、必要以上に注文してしまったらしい。

先週頼んで 今週後悔する・・・・・・

私が馬鹿タレか   (´◉◞౪◟◉)ww


物資が不足していたら、コープが止めるはずと思っていたが

レトルトカレー以外は律儀にも届けてくださった・・・・・

(ちっ コープ空気読めよな~)   いやいやいや (((゜д゜;)))


幼稚園の娘も驚いたのか

「お母さん!買占めしたの?買占めしたの?」と何回も聞いてくる 

((>д<))


胸がちくちくと痛むので・・・・・

この荷物はそっくり町の役場で募集している、救援物資に持って行くことにするあせる


私の(ヨコシマな) 思いは見えないけれど・・・・・

思いやり(してるように)は  見える・・・・・


恐ろしい話だwwwww   (´◉◞౪◟◉)ww



私の思いやりは 被災地の皆さんに飛んでいけ~


ヨコシマな思いは 福島原発にでも行ってしまえ~