http://about.montbell.jp/release/disp.php?infomation_id=145


郵送で物資を送れるところ見つけました。


せっかくの義援隊に迷惑をかけないように・・・・・

マナーを守って送りたいと思っています。 ( ´艸`)


送るあてがないのに、物資の大量購入はたんなる買占めですが。

送れる目処がついたので、急いで箱買いしたいと思います。


東北からはるかはなれた愛媛県の田舎町ですが・・・・・

水・電池・保存用食料・ガスボンベ などなど

店頭で大量にまとめ買いされる人がじわじわ出始め・・・・

(近隣の知り合いなどに購入を頼まれるそうです)

近いうちに売り切れるかもしれません。


直接の被災者だけでなく、東北地方全体で物資が不足しているとか。

東北の誰の手に渡ってもいいので・・・・役にたって欲しいです。


私が送ることができる荷物は たった二、三箱かもしれませんが・・・・・

たくさんの人が同じことをすれば コンビニ1軒分の物資になります。


コンビニ1軒分の物資があれば・・・・・

きっと、何十人何百人の東北の人の役に立てられます!!