ニュースで救助された人の映像を見ると嬉しい。

サンドウィッチマンが無事に難をのがれたと知って嬉しい。


あまりの惨状ばかりTVで見たので、知らない人でも無事でいてくれることが本当に嬉しく思える。


ドラえもんのどこでもドアがあったら、今すぐ被災地の人を避難させてあげられるのにw

くだらない事を真剣に考えるww


今の私にできることは、募金。

家から出なくても募金できるシステムがあると知って早速募金してみた。

yahoo基金で本当にあっという間に募金できた。


持ってるポイント全部と一万円

被災地に早く届きますように・・・・、有効に使ってもらえますように!!

頼むぞ!信じてるぞ!yahoo!!!

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html


振込みだと現金に目がくらんで、募金するのをためらうかもしれないw

ネットで募金だといきおいで募金できる!!

ネット募金はいい グッド!


一万円で買える物は 100円のおにぎり100個

              100円のパン100個

              毛布だと3枚買えるか?買えないか?

              

あまりに微々たる金額・・・・・・・しょぼん 

でも  何もしないよりは、やったほうがマシ クラッカー