ブログの更新が滞りがちなのは・・・・・・

新しいブログを立ち上げた旦那がPCを独占しているからですしょぼん

私が面倒くさがっているからではありません!!ありませんよー!!

 (´◉◞౪◟◉)ww



今、小学生娘の間でお菓子の‘‘ぷっちょ‘‘のおまけについているストラップが流行している。

じゃらじゃらとカバンにつけて、学校で友達と交換して楽しんでいるらしい。


火付け役となったのは、AKB48とコラボして‘‘AKぷっちょ‘‘だ。


 みづむしの一人相撲


↑↑ AKBのメンバーがぷっちょストラップになっていた。

小学生だけでなく「ヲタク」にも人気があったそうな  


いろいろ種類があるので、たくさん欲しがるのだが

おまけが付いてるだけで高いwww  1個178円もするww (-з-)

高いものを買うのは嫌!!!

なのでめったに買ってやらなかったら・・・・・・・・・・・


なんと、娘2人が自分で作っていた。

それも、小麦粉粘土で  (´◉◞౪◟◉)wwぶひゃひゃひゃ


 みづむしの一人相撲


無いものは作る!! その精神は立派だと思うw 

思うぞー


しかし今度は、「小麦粉粘土が無くなったから買え!」

と言われるのが目に見えているので困っている・・・・・・・目

(小麦粉粘土ぷっちょを乾燥させているので、リサイクル不可ww)


ぷっちょ=178円  <  小麦粉粘土=678円  お金


うーん  娘の笑顔 プライスレス ¥

お年玉下ろして自分で買ってくんないかな~  がちゃぴん