愛する旦那が毎日せっせとブログの更新をしているドキドキ微笑ましい


彼のブログは‘‘町の自然を愛する会‘‘という内容のブログだ。

内助の功として私も応援せねば  (・∀・)


「タバコをポイ捨てする人なんて、渓谷から落ちればいい」

「料理の一つもできない山男なんて、渓谷から落ちればいい」


旦那のブログに嫌がらせのコメントを書き込む  (´◉◞౪◟◉)ww


名前を変えても同じ文体だとバレバレで面白くないので・・・・・・

友達にもコメントを書いてもらう。  ↓↓


「興味深いブログですね。

 さて、環境破壊がとりざたされていますが、貴方にとっての環境保全とはなんですか?」


・・・・・悩む旦那 (@Д@;  

 下手な意見を述べてオレのブログが炎上してはいけないwww

 とりあえず無難な考えをまとめて、コメントの返事をいれようか・・・・・

 ちょっと、このコメントを書いた人のブログも覗いておこう

  (名前をクリック)


・・・・・出てくるのは、私のブログ   

 (´◉◞౪◟◉)ww  ダーマーサーレーター!!


帰宅した旦那に 「職場の人も見るからああいうこと書くな!!」

 みっちり怒られるwwww     (`∀´) きゃはははは


今はもう、コメント承認制に変えられ塞ぎこんだブログになっている

旦那のブログにひひ


水面下では今もこのような攻防戦が繰り広げられているのである。