今年もバレンタインがやってきました  (´◉◞౪◟◉)ww

身内用のチョコはすでにネットでキープグッド!


今日はデパートの高級チョコを買いに行った友人にくっつき

高級チョコを試食しまくってきたよ(・∀・)


生チョコはたくさん食べたら飽きるね ウンw

1箱何千円のショコラティェのチョコは マジ美味ーい目

何回も通ってバクバク食べてきたよ  買わなかったけど (^∇^)

さすが高いだけはあるなあ



さて・・・・・・

毎年愛情こもった(?)手作りチョコをばら撒く娘達が 

今年もばら撒きますww    

しかも、友チョコまで始めたので 増える一方のチョコの量


いい加減付き合いきれないので チョコも厳しく事業仕分け

「なんで5人なんですか? 1人じゃ駄目なんですか?!」ヽ(`Д´)ノ


削りに削った (それでも10人分w) のチョコを娘と作成

下の娘は邪魔だから・・・・いない間にチョコ作り  (´◉◞౪◟◉)ww


「最初から最後まで1人で作りたい!!」と熱く語っていた上の娘は

1種類作ったところで・・・AKB48の動画見たさにトンズラ・・・・


今年も私がモクモクと作った ↓↓  見よこの量!


 みづむしの一人相撲

14日に娘達と車でばら撒きに 車

ありがたみがないチョコだなー  (@_@)


さて、世の中の男性諸君!!

お菓子作りの得意な娘さんに、騙されてはいけませんw

お菓子作りが得意でも料理が得意とは限らないよーww

お菓子と料理は 全くの別物。


私がそう・・・・・  料理大っ嫌いwww ひげピヨ2