4~5年使っていた、家の電話(子機)がついに壊れたwww


親機はいつも壊れないのに・・・・子機のみ壊れる壊れる あせる

落とす 濡らす 電池の消耗 etc etc


これで3台目だよ  (´◉◞౪◟◉)ww

一応とっておいた親機が物置のダンボールの中に2つもあるのに。


修理代も高いし、子機のみ増設しても高いよね~

結局、また親機ごと買いなおし・・・・  (´□`。)

もうね、電気屋いくの面倒くさいから ネットで配達してもらうよ。


・・・・・・それで、すごくいいのを 見つけた!!





 みづむしの一人相撲

知る人ぞ知る 家電メーカー‘‘ユニデン‘‘のコードレス留守番電話

このメーカーはリーズナブルでスタイリッシュな製品がある!


注文したのは 上の電話  色は赤   (´◉◞౪◟◉)ww

し・か・も ・・・・・

このメーカーのすごいところは、子機はどの親機にも増設できるのだ!

ユニデンの親機と子機なら4台まで種類が違ってもOK


レビューを見てると、 ノイズがすごいとかw

電話番号の登録がやりずらいとかw

漢字表記できないのでNoディスプレイが見えにくいとかw


賛否両論だけど・・・・うちはほとんど携帯で通話なので良しとするべーっだ!


子機として型遅れが激安で出てたので、これを注文した。


 みづむしの一人相撲

キティちゃんの子機  これで1580円  o(^▽^)o 安っ!!

子供も喜びそうだわドキドキ


・・・・・・・・・使いやすいといいな~  本当に子機増設できますよーに!