ネットおせち に全然懲りていない私は・・・・ (´◉◞౪◟◉)ww

今度はネットパンを購入してみましたドキドキ


楽天ランキングから、できるだけ いっぱい入ったパンの福袋を選ぶ。


んで、結局選んだのが

 ・菓子パン9個詰め合わせ福袋 980円

 ・食パン1斤と菓子パン6個詰め合わせ福袋 980円


↓  おせちの写真はとり忘れたから・・・・今回は忘れずに撮影 (・∀・)


 みづむしの一人相撲

 みづむしの一人相撲

どど~ん!! 見よこの量   (´◉◞౪◟◉)ww


中身は・・・・・

  ・ミルク食パン         ・お好み焼き

  ・ウインナロール       ・デニ食ハーフ

  ・チキンマヨネギ ・Wチーズ

  ・練乳サンド          ・うぐいす豆

  ・りんごクリームチーズ   ・ミルクパン   

  ・マロンデニッシュ      ・胡桃

  ・ハムチーズ         ・チョコスナック

  ・メロンパン          ・バターリッチ

  ・カレー


と後、送料対策にハード食パンも多めに買って 即冷凍庫へ ( ´艸`)


早速 いろいろ食べたよキスマーク

  りんごクリームチーズとマロンデニッシュが最高に美味かった!!


・・・・・・・でも結局 安かったんだか高いんだか   (´◉◞౪◟◉)ww 微妙

近所に美味しいパン屋さんがある人は、パン屋でできたて買うのが1番。


うちは近所に美味しいパン屋さんないからいいんだ~グッド!

私は、パンが大好きだから・・・・・たくさんあってもいいんだ~


・・・・・Cちゃんから、

 「明日の朝ごはんに食べてね^^ 夜ごはんに食べるなよ!」

と言われながら昨日いただいた、たくさんのパン・・・・食パン


案の定、娘と夕べの夕飯に食べてしまいました・・・・・ごめんちゃい割り箸


旦那には、かろうじて炊き込みご飯とサラダを用意してあげたよ (・∀・)

炊き込みご飯には、お肉と野菜も入ってるから・・・・・・・

 栄養面は ばっちりかと思われます ハイ!! スカル