正月から高知の天神神社に初詣に行ってきたよ 

なんで高知で、天神さんやねんwww   (´◉◞౪◟◉)ww


と思いきや・・・・菅原道真の弟が流刑になってたそうです。

身内は自動的に神様に昇格なのねww

弟? でもご利益あるのかにゃ~


高知までわざわざ行った理由は、娘が龍馬像を見たがったから。

桂浜は昨年の龍馬ブームの名残で賑わっていたよ。



 みづむしの一人相撲

道中の途中から・・・奇行の甚だしい旦那が、龍馬の霊に憑依され


長女を、中岡さん (中岡慎太郎)

次女を、大久保さん (大久保利通) 

私を、木戸さん (木戸孝充)      と呼び始める。   (´◉◞౪◟◉)ww 



 みづむしの一人相撲

↑ 桂浜で、日本の夜明けを夢見る

坂本さん、中岡さん、大久保さん  の3人



その後、桂浜沖に 「鯨が見えた!!」と叫び

周囲の観光客にまで騒がれるも・・・・・

ただの、岩であることが発覚し赤っ恥の 坂本さんww  波



やれ、屋台のたこ焼きを買えw イカ焼きを買えw

寒いから缶コーヒーを買えw

高知での特別おこずかいとして俺様に1000円支給しろw

と旅の道中、耐えず大志を抱き続ける 坂本さんww  波


暗殺するぞ!! この野郎 (-з-)

日本の夜明けはまだ遠いようです。 ハイ!



・・・・それにして、クリスマスや何やかんやで

家族4人が1台ずつデジカメユーザーになっているというのにw

誰1人デジカメを持って歩いていないこの現状ww

   (´◉◞౪◟◉)ww  なっとらん!!