自他ともに認める、凝り性で飽き性ですけど何か?

   (´◉◞౪◟◉)ww


ブログも飽きつつ・・・・・・

いやいやいや、今はちょっと忙しくてwww (-з-)


最近はパソコンでハーレクイーン漫画や小説を読んでる。

夜中まで見てるから寝不足気味


ハーレークイーンとは、アメリカのロマンス短編小説なのだね

落ちは必ず、ハッピーエンドドキドキ しかもワンパターン


ヒロインは、金髪碧眼か燃えるような赤毛w 年は20代前半

イギリス人のヒロインが多いねw  貞淑なイメージがあるのかな?

しかもほぼバージン  (`∀´)


ヒーローは体格のいい美男子の大富豪 黒髪が多いw 年は30代前半

こっちはギリシア人が多いw   亭主関白のお国柄?

100%プレーボーイ  (`∀´)  チェリーボーイ0%


出会った時は反発しあう2人が、いつしか愛し合う2人に  で終わりラブラブ!

たった1夜で、ヒロインが妊娠する確立高しw

ヒロインとヒーローが憎みあう率も高いが、その理由が実に小っちゃいw


最初の50ページのみ、ただで見れます。

50ページ以降はお金がいるけど・・・・・・オチは全部一緒だからね

   (´◉◞౪◟◉)ww  見なくてもわかるのさ~



・・・・・・・・・私的にはヒーローの  ∑(゚Д゚)  www

「 彼のシャツの胸元から、セクシーな胸毛がのぞいている。」

「 彼のセクシーな胸毛に指をからめた・・・・・」

 

胸毛が嫌!!(´□`。)