ヽ( )`ε´( )ノ  ぶー

昨日の私のブログの検索ワードがww

「 釣りゲーム  釣れない 」 だって ・・・・喧嘩売ってる?


悔しいので、本日も昼間から釣りゲームww


 みづむしの一人相撲-未設定

みりんさんも昼間から 釣りゲームwww



 みづむしの一人相撲-未設定

「 釣れた!!」

「 おめ クラッカー」 (おめでとうの略)

「 あり!!! 」 (ありがとうの略)

「 どんまいww」

「 とらふぐ釣れたドキドキ 」

「 空き缶つっちゃった汗

「 逃げられた~~~ 」

「 釣り棹いいやつにしたら釣れるよー 」  等々


土曜日の真っ昼間 おやしらず

JKの恋バナよりも、中身のないチャットの花が咲く

34歳と38歳   (´◉◞౪◟◉)ww ヴァー いい大人 ヴァー


 みづむしの一人相撲-未設定

練習のかいあって やっと釣れました ( ´艸`) ぷぷぷ

小さいけどwwww


「そんなに釣りやりたいんなら、本当の釣りに行ったら?」

娘がそんなことを言ってくれます。  (´◉◞౪◟◉)ww ヤダーーー