ピグに釣りゲームができたよー うお座

何回かトライしたけどゼンゼン釣れないwww
海草やクラゲにすら逃げられ・・・・・・o(TωT )
昨日も夜中までチャレンジしたけど、今まで1匹も釣れてない。

みりんさんにコツを教えてもらいながらやってるのだけどw
まったく釣れない (´◉◞౪◟◉)ww

何回も何回も同じことを教えてもらっても釣れないので・・・・・
ホントに横で教えてもらってたら
「何回いやぁ分かるんじゃい!!このボケええええパンチ!
て、スリッパで頭殴られてるな   ( ´艸`) 

ピグでよかった にひひ

マリオ
マリオでは1-1で、初めに出てくるくりぼーにやられて死ぬ私w
ノコノコ蹴飛ばして、跳ね返ってきたので死ぬ私ww

どのくらいゲームが上手かといえば ↓ ↓
このくらいはモーレツにwwww



見所は 3分10秒すぎからデス  (´◉◞౪◟◉)ww