( ´艸`)ぷぷぷ 日本がカメルーンに勝った ( ´艸`)ぷぷぷ

前半1対0のところで睡魔に負け・・・・・・寝てしまいますた。


朝起きたらTVで「日本が勝った!!」と大騒ぎ クラッカー

なかなか得点がでなくて、やきもきしたけど (´◉◞౪◟◉)ww

1対0のままで良かった~汗

ゴール見損ねてたら、悔しいとこやったな。


「日本は勝てないから、私はアルゼンチンを応援する」 と言うと

「アルゼンチンも勝てんぞwww」 と旦那に切り返された。


いいのさwww

監督がヤツで・・・・アルゼンチンが勝てたら・・・・・それこそ奇跡キラキラ

そんな奇跡が見てみたい ばいちゃん


サッカーにはドラマがあるのさ!!   (・∀・) メイクドラマ!!


 みづむしの一人相撲


ところで・・・・G君ママメールありがとう!! 心配なさらず ヘ(゚∀゚*)ノ

まだ旦那の同僚にもばれてなかった。

検索ワードさえ知らなければ・・・・・バレまいて ( ´艸`)


っちゅーか、

すでに旦那が、やれ自分の登山の話をお前のブログに載せろー 富士山

滝の写真を載せろー 波 と言い出したので・・・・・


下手にランキングが上がったら

旦那に自分の宣伝媒体として、いいように使われそおwww

低空飛行のひっそりブログで頑張りまっす  (´◉◞౪◟◉)wwふぉふぉふぉ




載せなきゃいいのに・・・・ついついこんなの見つけると載せちゃう 私 

   ↓↓  下品禁止は無理っ!!  (・∀・)

 みづむしの一人相撲