迷惑おばさんのブーイングにも負けずw

行ってきたよ!(娘のクラスの友達と動物園) (・∀・)


うちの近くにある動物園は 北海道の旭山動物園をカヴァーして

動物達の生態展示ができるように少しずつ改造されている。

今回はペンギンが泳いでる姿が見られるようになっていたペンギン


中でも目玉が、オランウータンのディディ君の空中綱渡り

‘‘スカイウォーク‘‘

決められた時間にディディ君が綱渡りを披露してくれる。

 みづむしの一人相撲

11時半が綱渡りの時間なので、

周りにはたくさんの人が集まっていたけど


しかし、ディディ君はなかなか渡ってくれないw

下では皆が「早くビックリマーク早くビックリマーク」とわくわくしながら待っているのだが・・

ディディ君は、下にいる人間を時おり見下ろしながら

塔のてっぺんでりんごを食べて、ごろごろ寝ている リンゴ

ゆったり構えて まったく渡る気配が無いw

 みづむしの一人相撲

11時半から綱渡りの時間だとかwwww

動物園の目玉企画だとかwwwww

お客さんが待っているとかwwwww


オランウータンには どうでもいいことなんだろうな。

やりたかったらやるし やりたくなかったらやらない


野生に近い動物が見たくてここまで来てるのに

ついつい芸を見たがったり、時間通りに始まらないとイライラしたり

そんな人間がちっぽけに思えた。。


「 森の人よ! お教えありがとうございました。 」

  動物からから学ぶことは大きいなァ・・・・・・・・・・


ややや!!ディディ君はキーパーが餌吊るしたとたん

   ほいほい綱、渡っちゃったwwwww  ∑(゚Д゚)   


・・・・・・・・さ、私も早くご飯の支度しよっと ww

     (´◉◞౪◟◉)ww  帰るべ 帰るべ


 みづむしの一人相撲

なんだか急にバナナが食べたくなったww 買ってこよ ( ´艸`)