みづむしの一人相撲

仲良しのみりん ちゃんドキドキ のブログを見て (・∀・)


昔サッカー好きだった事を思い出したので綴ってみました。


Jリーグ誕生のお祭り騒ぎにのっかってミーハーしていた私クラッカー


スター選手がたくさんいたヴェルディ川崎のサポーターだった

カズ・武田・ラモスが好きだった

どこのチームがきてもとりあえずチケット買って応援に行ってた

試合の日にバス乗り継いで見に行った


何十分もトイレに並んでゴール見損ねた

観客席でウェーブやってた

恥ずかしげもなく街でヴェルディユニホーム着ていた

タオルマフラーも首にかけてた

‘‘ファーww‘‘ってなるやつも持ってた

フェイスペインティングまでするとこだった



・・・・・・・・そして すぐに飽きた私ww


  

  ( ´艸`)  神の手ゴールw マラドーナ


 みづむしの一人相撲



  キラーパスのライオン丸

 みづむしの一人相撲


 あ! バルデラマ

 みづむしの一人相撲


カッサーノとケズマン

 みづむしの一人相撲


ピピーッww  知ったかぶりにイエローカードww

  みづむしの一人相撲  今はサッカー見ていない  

怒りんぼ ルーニー  (´◉◞౪◟◉)ww