昨日の馬鹿たれが一人大騒ぎし教頭先生にまでクレームつけたのでww


話あいによりクラスの親睦会は急遽中止ww


・・・・・では、あまりに悔しいのでーーー


すでに動物園行きを楽しみにしている子供達のために、

‘‘個人的に動物園に行きまっしょい (`∀´) ‘‘

という名目に代えて同志をつのって動物園にいくことにしました。


そのことを報告したとたん、上機嫌になる馬鹿親パンチ!


自分の子供が行けないなら、皆行けなくなればいい。ってか??


・・・・・・・でたあせる  モンスターペアレンツ  (´◉◞౪◟◉)wwひいい


C・Aちゃん クラスの皆様  先生達  マジでどっと疲れるねがちゃぴん

あんな大馬鹿ものの言うこと一々聞いてたら、どんどん増長するので

相手にせずww  いきまっしょい!!



 みづむしの一人相撲

 「  ふぁっきゅーーーー!!! 」  (´◉◞౪◟◉)ぷんぷん