こうみえても(どう見える?)

母なので今年はクラス役員に友達と立候補 (^-^)/


どこも同じだと思うが、なにかと面倒くさいのでクラス役員のなり手はないw

うつむいて手を上げない人w

仕事があるからと初めからこない人w

決めるのは結構大変 汗


気の合わない人と一緒になるのも大変なので・・・・・

今回は最初から打ち合わせて決めておいた。

案の定だれも手を上げなかったので、 すんなり決定 o(^▽^)o


一人でも突っ走るけど、都合の悪いときはドタキャンしますべーっだ!

 タイプの私


皆が嫌がることも引き受けますが、他人の事はしりませんシラー

 タイプのC


一人では心細いので嫌ですが、皆一緒なら頑張るよラブラブ!

 タイプのAちゃん


なかなか、ええメンツや  (´◉◞౪◟◉)ww


クラス役員になると、

親子交えてのクラスの親睦会を企画しないといけない。


大人は好き勝手なことを言うのでまともに聞くと、まとまらない。

ので、今年は勝手に決めてやった ( ´艸`)


‘‘クラスの皆で動物園に行こう!!‘‘

雨天中止雨     都合の悪い方は来なくてよろしいグッド!

グッジョブ!!    ナイスアイデア!!

と役員同士たたえあっていたら・・・・・・・


   キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

親からのクレーム電話電話

自分の子供が行けないからって・・・・・文句いってきやがった


「 行けない子供のとこも考えて企画した?」だとむかっ

そんな文句いってきたの あんただけや  (`ε´)

おまけに先生にも文句いってやる!! と先生にまで電話をw


この馬鹿たれが!!

親が仕事だの、子供が習い事だのって皆忙しいのに

全員参加できる行事の企画なんて できるか!!!

文句いうなら来るな!!

ってか あんた役員まだやってないよね、じゃ自分でやれば?


って、文句言いかえしてやろうと さっき電話したけど電話

   残ー念 留守でしたあ  ( ´艸`) ぷぷぷ


この手のタイプは大嫌いや ばいちゃん  (´◉◞౪◟◉)ww <デーブ!ブータ!




 みづむしの一人相撲

「 文句あんのかー  ゴルアァ wwwwww 」