小学生の長女が生意気に最近 星新一にはまっているww


図書館で気合いれてこんなものまで借りてきた Σ(・ω・ノ)ノ!


 みづむしの一人相撲


「 ああ、星新一のショートショートね  (・∀・)

 うんうん、 あれは本当に面白いよねーーー ははは 」

 って言っといたけど・・・・・・・


はるか昔に2、3個しか読んでないから覚えてないwww

確か面白かった・・・・・・様な気はする 叫び


だから、

「 ねえ、お母さん‘‘いじわるな星‘‘の話って傑作だよねーにひひ


なんて話を私にふらないでください   o(TωT )

答えられませーんwww


SF小説 → アイザック・アシモフ → ロボット三原則 ・・・・・・・

あかん~  (´□`。)  続かない 

おとなしく ドラえもん でも読んでりゃいいのに ドラえもん ちェw


「 誕生日プレゼントは星新一の大全集にしようかな ラブラブ 」


なんて言い出したので、アマゾンで調べてみたら・・・・・

大全集1シリーズで6000円くらいするんでやんの 354354

ひいいwwwww


本ならいくらおねだりしてもいいよ!! (・∀・) 

なーんて調子のいいこと言った気がする私。


さあ、どうする?私 ‘‘ (´◉◞౪◟◉)ww  ひいいい 



「 お母さんは失楽園なら読んだことあるよ~~ん (´◉◞౪◟◉)ww 」


なんて、言おうものなら本当に借りてくるので・・・・・・・・

最近はうかつなジョークも言えなくなってきた がちゃぴん


さあ、どうする? 私??