音譜ヴァー 今日は温泉で友達とヴァカンス (´◉◞౪◟◉)ww


 みづむしの一人相撲  ふふふ~ん 音譜


しかも、もらったチケットだから・・・・た・だ 笑


子供の世話?   しりませ~んんん


旦那の食事?   しりませ~んんん

 

 みづむしの一人相撲  しり!

ボーナス前?    しりませ~んんん


ブログの更新?   しりませ~んんん




 みづむしの一人相撲   しり!


車の修理代?  しりませ~んんん


 お土産?     しりませ~んんん


月曜から仕事?  しりませ~んんん



 みづむしの一人相撲  しり!!


オイラは自由な小鳥さ  クルック~~ヒヨコ


あはははは~~  つかまえてごらんなさーーーい  あははは 天使



ま・・・・・これから100パーセント雨なんですけどね www


日ごろの行い?   しりませ~んんん    (´◉◞౪◟◉)ww