せっかくだから、もう少し言いたい放題書いてみる 笑


私は、あれが大嫌い!!

「 鯨やイルカは 頭のいい動物だから食べるのが可哀想デース!」


そう、グリンピース や シー・シェパード   ( ̄へ  ̄ 凸


何が気にいらないかと言えば・・・・・・

  ‘‘頭のいい 鯨やイルカ は食べるのが可哀想‘‘  って何?


豚や牛や鳥は可哀想じゃないわけ??  むかっ


今、口蹄疫で豚が殺処分されている。

その前は鳥インフルエンザで鶏がw 狂牛病では牛だww


食肉用だから、人間への感染拡大を考えたら仕方のない措置だろう。

人間のエゴだといわれても、人は食べなきゃ生きてはいけない。

それでも、本来は 「おいしくいただきました ナイフとフォーク 」 と感謝されながら

消えるはずの命が、食べられずに殺されていくのは悲しい。


鯨やイルカが可哀想なら・・・・・豚や牛や鳥だって可哀想なはずだパンチ!


それなのに、彼らは他の肉はバクバク食いながら

日本の調査捕鯨の邪魔をし、イルカ猟の批判映画を作っている。


自分たちの食習慣には関係ないから適当なことがいえるんだよ!!

( 可哀想~とか、数が少なくなってる~とかネ )


本当の所は、捕鯨のバッシングなんて金儲けの種!

馬鹿のエセエコロジストが喜んで大金を寄付をしてくれるからね。


‘‘イエロー・モンキーを叩いて大金をかせぐ お金 ‘‘


彼らにとっていいビジネスなんだよ!


 みづむしの一人相撲

こっちが、イエロー・モンキーなら

おまえらなんか ‘‘ピンク豚‘‘ だー!!  (´◉◞౪◟◉)ww 豚野郎