これ書いたら怒られるんだけど・・・・

長女が初めて両思いになった   ( ´艸`) ぷぷぷ


相手は同級生男子 ドキドキ

し・か・も  知り合いのお子様  (゚∀゚*)


小学生も高学年になると、そろそろ思春期?

子供の少女漫画を見せてもらっても、


好きドキドキだの 嫌いだのハートブレイク  実にムズ痒い www

KISSするとかしないとか  ああ~   痒い痒い ww  


両想いになってもww  結婚しても・・・・・・・

喧嘩とか浮気とか倦怠期とかお金貸してとか嫁姑とか不倫とか借金とか

介護とか別居とか離婚とか養育費とか慰謝料とか wwwww


そこから先が、いろいろあって大変なんだけど 

まだまだ、君達には早いよね    (´◉◞౪◟◉)ww


まだ、お子さまでいてください 笑


とかいいつつ・・・

 「KISSてなにか教えてあげようか??」 と娘を誘い



 みづむしの一人相撲

「 はい!! KISSビックリマーク」 ・・・・・とかいって喜んでいる私



まだ、孫はいらないよ !!  (´◉◞౪◟◉)ww


 みづむしの一人相撲


    ヴァー www

 みづむしの一人相撲