みづむしの一人相撲

(・∀・) はははっ!!!  ヴァーカ!!ヴァーカ!!
 みづむしの一人相撲

(・∀・) ははははっ!!!  ひどいねー ww けらけら



なにをしてるのかって?

あのね、 自分の心をなぐさめているの  ラブラブ


今日、仕事前に  車をぶつけてしまった・・・・・・。

愛車のベンツ君が・・・・・ヴァーwww


コンクリに、ごりっ! とネ ドンッ バンパーがめこっ! てネドンッ (´◉◞౪◟◉)ww

相手はいないから、保険もきかないの


さっそく聞きつけた友達から、朝イチで電話がかかってきやがって 携帯

「 仕事中ですからああああ むかっ!!! 」って たたき切ってやったよ 

嬉しそうに あの馬鹿タレがあああむかっ


 みづむしの一人相撲

(・∀・)  ひゃひゃひゃ!!  ↑ それはあかんやろーーーww



今は便利だね、ネットで修理の見積もりが調べられたよ。

バンパー板金塗装で2万円~  ¥

バンパー交換で4万円~ ¥


なんせうちのは、高級車のベンツ君だからね!

 さて、おいくら万円かかるんだろうね?

ちなみに私のパート代は、月3万円弱だから・・・・完全に赤字だ www


もう、事故車のでも赤色でもウンコ色でもなんでもいいからー ww

パーツをくっつけて直しといてって頼んどいたよ   しくしくしく (-з-)


 みづむしの一人相撲
↑  これよりは  マシさ !!!  (´◉◞౪◟◉)ww ヴァー

  おかげ様で、今日のブログのいいネタができたよ  ははっは