むーかし むかし 得意げ

 アメリカの初代大統領 ジョージ=ワシントンが子供だったとき

 お父さんの大事にしている桜の木を、切り倒してしまいました。

 

正直者のワシントン少年は、

 「 お父さん、ごめんなさい! 桜を切ったのは僕です!」 と謝りました。

すると お父さんは、その素直さに感心し、

 「 偉いぞジョージ! よく正直に話してくれた。」 

とワシントン少年を褒めました。


皆さん、嘘はいけません。正直者が一番ですよ!!

 ・・・・って、有名な話 桜


これが話が作り話って、知ってる??

ワイントンを崇拝する牧師さんが、「嘘はいけないよ!」と

子供に教える為に作った、教訓話なんだとか wwww


そもそも、ワシントンが子供のころには桜の木はアメリカになかったって。

「嘘はいけないよ!」 って教えるための嘘の話 www にひひ 矛盾や


 なんでこんな話を書いてるかっていうと~

昨日、娘の部屋を掃除していてオルゴールを壊してしまった。 pa:i-


正直に言うべきか・・・、ごまかすべきか・・・・ www

う~~ん、悩む   (´◉◞౪◟◉)ww


とりあえず・・・・ がちゃぴん

 ワシントンの桜の話を聞かせよう・・・・・ (●´ω`●)ゞ


ねえ皆さん、嘘はいけないね。

人間は正直者が一番です。 うんうん


あ、そうそう

今日ね すっごいエロ画像 を手に入れたので

↓↓UPしました~




はい!! どうぞ  ヘ(゚∀゚*)ノ




 みづむしの一人相撲

 

「 うっそーーーーん!! 」  (´◉◞౪◟◉)ww


 みづむしの一人相撲
「 のおおおーーーーーーっ!!」