母の日のプレゼントは いらん!!ヽ(゚◇゚ )ノ

といっておいたのに、娘がチョコレートを

おこずかいで買ってくれた。


嬉しかったので、御飯は残り物のカレーから

急遽 手巻き寿司に変更ラブラブ!

思った以上に、娘たちががっついたのでwww

私は空腹を抱えて、2本だけで我慢  ガーン


さして愛情細やかな母親ではない私が、

子供っていいなあ~ベル

と思える日。。  それが母の日


・・・・御飯の後、TV見たら・・・・・テレビ

おい! 母の日明日やんけ!! 


昨日の話でしたwww

おおざっぱな、親子でございます~ (´◉◞౪◟◉)ww


あら、やだ今日はちょっといい話書いちゃった??

美しき母の愛    みづむしの一人相撲


 (´◉◞౪◟◉)ww 失礼こきまろ


追記・・・・今日こそ母の日なんで クラッカー

      お言葉に甘えて子供達に庭の草むしり命じてみました。

      わずか5分後  がちゃぴん

      なーぜ、自転車に乗って走り回ってる??