「 あなたの好きそうな画像おくります 」手紙

て、友達からこんなんの写メが送られてきた (´◉◞౪◟◉)ww


 みづむしの一人相撲


↑ これではない 似たような 昆虫の交尾写メ カメラ


転写厳禁だっ!! てかいてあるからww  載せられない ww

私がブログに載せると思ってるのか? 失礼なヤツだ プンプン 

(載せるんだけどね がちゃぴん )

大好物ですどうもありがとう ラブラブ


Q:大真面目な昆虫図鑑に、こんな写真がたくさん載ってるそうな。

  さて、なぜでしょう?


お礼に、私は人間の交尾の画像を・・・・・ 送ったら怒るんだろうなあ にひひ


せめてこれくらい マイルドめのヤツで勘弁してやるぜ!!

    (´◉◞౪◟◉)ww ひょひょひょひょ  送~~信


 みづむしの一人相撲


  あ! A:答えは 雄雌両方載せれて識別しやすいからだって。

  

 みづむしの一人相撲

    にゃんか、文句ある?!