ネット始めて、3か月くらいたったかな?

人のブログも読んだり、コメントも見たりしている。

人のブログと言うのは、なんだか日記を盗み読んでる感があり

とても おもしろい! 目


なかでも

電車男で有名な ‘‘2チャンネル‘‘ 出身の人や

競輪好きのおっさん  などの・・・・・・

私みたいな、普通に可愛らしい主婦ラブラブ  が生活してたら出会わない 

  あっち系の方 ばいちゃん の

ブログやコメントは、 本当にパンチがきいてておもしろい! 笑


こんなん書く人って、どんな顔して生活してるんだろう

いろいろ想像してしまう べーっだ!


皆 結婚してるっていうし・・・・・

案外 真面目なリーマン風? こんなんかな?

 みづむしの一人相撲

 それでは つまらんから・・・・・


やっぱり こんなんとか ww

 みづむしの一人相撲


こんなんとか ww


 みづむしの一人相撲

一目見て ただものじゃないネ! ってオーラをだしてて欲しい~   スカル

まあ、こんなんやったら警察に連れていかれるから・・・・・

無難な線で こんなとこかな ??  


 みづむしの一人相撲


 みづむしの一人相撲
   って、イメージ通りやな~ ww 笑


   失礼こきまろ  (´◉◞౪◟◉)ww