娘が、友達の家の犬に噛まれた わんわん

『 餌あげてたら~ 犬が噛んだー しょぼん 』 と泣く娘に


「 犬や猫は嫌なことされたら、噛みつくんだよ!!

 噛んだ犬が悪いんじゃない、嫌なことした人が悪いんだよ!」

と、教えた私。

  

 みづむしの一人相撲


数日後、今度は娘が幼稚園のお友達に噛み付いた。

『 いじわるしたから、噛んだの~ プンプン 』 と怒る娘に


「 嫌なことされても 噛んじゃ駄目でしょ!!

       手を出さず、口でいいなさい!! 」

と、今度はお説教。 \(*`∧´)/


   ひいい 教育って難しいいい  ww  叫び


 みづむしの一人相撲

んでもって、 私が噛み付くのは・・・・・・・・
 みづむしの一人相撲
よっぽど嫌いなヤツか

超カッコイイ お兄さんだけよ~ん ドキドキ 

         (´◉◞౪◟◉)ww <うふ~ん 甘噛みィ


あとね、さっき自分のブログへのアクセスワード調べてたら・・・・

検索ワードが、 

 

‘‘エロ画像‘‘  ‘‘エロ画‘‘ でした。

萎える私。。   ヽ((◎д◎ ))ゝ