こどもの日だったので、柏餅を買いました。お茶

これはうちの近所のお菓子屋さんの、柏餅


 みづむしの一人相撲

日○製菓の柏餅 なんと5個入り 250円

こっちのスーパーとかで買えます。

あんこの甘さが絶妙で、うちはここのしか食べますぇ~んべーっだ!

べたべた甘くなくて、隠し味の塩がきいてる


これを食べてしまったら 大手メーカーの和菓子なんぞ ww けっ

あわし○堂の和菓子なんか、まずくって食べれないくらいよ~。



あと、これも愛媛じゃ有名な和菓子
 みづむしの一人相撲


霧の森大福(きりのもりだいふく) 1個・・・157円

愛媛県新宮町の霧の森で作られている生クリーム入り抹茶大福


 抹茶の風味がすごくおいしい。

TVでもなんども取上げられたよ ラブラブ!

どのくらいおいしいかと言うと・・・・・ホッペが落ちるくらい!!

おかげさまで最近ではなかなか買えましぇ~ん ww ショック!

くっそ~ ネットでも買えない ww