昨日はバイトの日!

うどん運びのお姉さん・・・・・ではなく ( ´艸`)

焼き鳥売りのおばちゃん でしたがちゃぴん


始めは、お客さんの人数少なかったのに

後からお客さん増えてきて 案外忙しかったあせる


遊びに来てくれた、友達にも容赦なく定価で売りつける

焼き鳥売りのおばちゃん 笑

それが私 グッド!


ちゅーか、ポテト・フランクフルト・ポップコーン 1個200円

冷凍焼き鳥 炭火で焼いて 2本100円 う~ん ニコニコ

高いよね? 自分じゃ買わない ww 


原価はどれくらいなんだろう・・・・・?


 みづむしの一人相撲

↑ 屋台内から見た 風景  鯉のぼりが泳いでますうお座


5月4日に 愛媛県 ○○村の屋台にて、

 きれいなお姉さんから  (´◉◞౪◟◉)ww


塩味のきいてない ポップコーン 

焦げた 焼き鳥

冷めた フライドポテト

保温しっぱなしの フランクフルト

を購入した方 べーっだ!  おいしかった? 



 みづむしの一人相撲

 ああ、しんどww  ‘‘ (´◉◞౪◟◉)ww ゼーゼー