こうるさい子供たちのため、一昨日は朝から香川に外出・・・・

しようと思ったけど、 気が変わり いきなり宮島にいってきました。

愛媛→宮島 朝9時半出発の日帰り 無謀スカル

ふと世界遺産が見たくなって ( ´艸`)  ぷぷぷ


と・こ・ろ・が 案の定 ずっぽり渋滞にはまること数時間 あせる


「 アキの宮島が、なんで春に込んでんの?? 」

という、寒いジョークを言いたくなるほどの大渋滞 ドクロ


世界遺産おそるべし! 

GWおそるべし!


あまりの渋滞に嫌気がさし、 最後は‘‘捨て左折‘‘ならぬ ‘‘捨て車‘‘

(スーパーに車を放置し、電車で宮島にGO! 電車


無事  宮島の厳島神社・大鳥居を拝んできました。。

時間がなくて、原始林にはいけなかったのが残念ww


 みづむしの一人相撲

子供達は、鹿と戯れ・・・・・


大人は

焼き牡蠣・コロッケ・揚げもみじ饅頭・ソフトクリーム


そして 広島風お好み焼き を堪能いたしました。


( 食べてばっかり  (´◉◞౪◟◉)ww ) 美味しかった!


 みづむしの一人相撲

家に帰ったのは、深夜12時半


あ! お土産はないからね。   ( ´艸`)  ぷぷぷ

(・・・・・・・友達は、ブログ見なかったことにしてくれ がちゃぴん


広島銘菓もみじ饅頭 買ってきたよ。

もう全部食べてしまったけどね・・・・。


世界遺産もさることながら、

このポスターが気になってしかたのない私・・・・。

う~ん ガンダム ニコニコ  




 みづむしの一人相撲

  ↑ 読める?国際ガンダム学会 2008 IN 宮島 だって 目