「 私の家族の(友達の)話なんだけどね・・・・・ 」

という前置きのつく話は・・・・・・・・たいてい当人の話である。




ネットやメールで、やたら挑発的な発言をするものは

対面の場合は何も言えない。   

    私?  がんがん言えます  (´◉◞౪◟◉)ww ははは

 ‘‘ 腰は低く  頭は高く  ‘‘   ←  私のモットー 笑




カウンセラーが話を聞いてくれるのは、優しいからではない

‘‘ 協調と同意 ‘‘ で話を引き出す事が、カウンセリングの基本だからだ。

「 は? あんた馬鹿じゃない?? 何言ってるの? 」

 そう言ってしまう奴は  カウンセラーにはなれない。

つまり・・・・・私みたいなのはカウンセラーには、むいていないww 目 




十人十色

10人いたら10通りの考え方がある  10通りの正義がある

自分の主張だけが正しいワケではない 

他人の主張も 受け入れ・・・ 聞き流し・・・ 折り合いをつける

それが分からない奴は  馬鹿だ ww   ボブ







 みづむしの一人相撲


   ↑  哀愁 www  (´◉◞౪◟◉)ww  ひゅ~