なにを今さら って感じだが ww

世の中には ワケの分からん奴が案外多い バカボンパパ


他人にいちゃもんつけてくる奴

被害妄想な奴

自分勝手な奴

う‘‘~~ん  もしかしてまともな人の方が少なかったりして


私は人畜無害な常識人だから 理解不能 (´◉◞౪◟◉)ww


家の隣に住んでる人が奇人変人だったり、

子供の友達の親がモンスターだったり、

職場に変な同僚がいたり、

ネットでおかしなのに絡まれたり、


そんなヤツが近くにいたら、不気味だよね~~ キュー

どのくらい不気味かっていうと・・・・・・



 みづむしの一人相撲

↑ こんくらい 不気味かな www   (@_@)


あっ、時事ネタにしては 古かった??

今の面子じゃ このインパクトはだせないっしょ? ニコチャン