「 つけてる下着を全部とって。 」

彼はそう言うと、ベッドを指差した・・・・・・


言われるままに下着をはずした

部屋のひんやりとした空気が素肌に冷たい。


彼のベッドはなんとなく居心地が悪い

私が緊張しているせいだろうか?


「 こっちに来て。 足を開いて 」


私は両足を大きく広げ、目をギュッと閉じた。


私の足をつかむ彼の手に力が入った。


「 行くよ? もっと力を抜いてリラックスして」

彼が言う。

 

私も覚悟を決めて、 震える声でこうささやく・・・・



「 いつでも いいわよ。。 」




 みづむしの一人相撲





YES   ピンクリボン運動ww 


この前 子宮がん検診と乳がん検診に行ってきました。  ドキドキ



女性特有で頻度の高い癌は、順に乳癌、卵巣癌、子宮頚癌、

子宮体癌の4疾患です。

癌の早期発見のために、検診が盛んに実施されていますが、

癌の種類によって、検診の精度が違います。

婦人科の検診では、集団検診よりも、医療機関による施設検診を

お勧めします。



だって! 女性は30歳すぎたら気をつけないと。 リラックマ



婦人科では、通常子宮がん検診しかできません ww

乳がんは外科が専門だって。 でもねー 


「 胸に、しこりがあるようです!! 」  

     って言い張って無理無理見てもらったよ。




超音波検査の結果  私の胸にあるしこりは・・・・・・・・


大変ショッキングな結果になりました・・・・・・・。 キュー



「 ろっ骨 です。 」 だってさ~~ 

      いや~ん    マイッチング  ラブラブ



 



 みづむしの一人相撲

↑ 今  「 わおラブラブ 」  っていった??  (´◉◞౪◟◉)ww バーカ

  Fカップのお尻 wwww