かの 発明王エジソン も ライト兄弟 も ひらめき電球

奇想天外な発想から、偉大な発明を産みだした !!


99回失敗しても、最後の1回で大成功をするかもしれない。

だから、失敗を恐れてはいけない!!  

思いついたら、やってみる価値はあるのだ。


天才だから偉大なのではない、

あきらめずに探求し続けたからこそ偉大なのだ グッド!



私も、日々探求をし続けている・・・・・・・・  


はい!! これ ドーーン 笑


 みづむしの一人相撲



残り物のカレーをかさ増しするために、なにか肉系を?と思い ぶた 

冷凍のイカっぽいものを、凍ったまま入れてみた・・・・・・・・

ゲソだった・・・・・・・・


「  ゲソカレーーー 」  ひらめき電球


シーフードカレーってあるから、チョイスは間違ってないと思う音譜

しいて言えば、ゲソが切れてなかったことが失敗??



あと、真っ黒に変色した

    ‘‘ 熟れ熟れの熟女バナナ 薔薇  ‘‘  が3本あったので


前に書いた  「 ぉこちゃんのうまうまチーズケーキ 」レシピ参考に

クリームチーズの代わりに バナナ3本を IN グッド!


鼻をつくバナナ臭に  娘・・・・・・・よりつかず・・・・  Σ(゚д゚;)

・・・・・・わたしが全部喰うのかい??コレ  まっくろくろすけ


バナナが多すぎた~~~~あせる





私は天才だから・・・・・・きっといつか成功をおさめるだろう 

NEVER  GIVE  UP !!



 みづむしの一人相撲

↑  この発想よりは マシ (´◉◞౪◟◉)ww < クソフトクリーム