私はネット初めて まだ1ヶ月ちょい  超初心者 

今は、新しいおもちゃが手に入って 面白くてたまらない時期です。 ラブラブ!

正確にゆうと 7~8年前にもネットやってたけど・・・・・・

ウイルスにやられてPCが壊れて  しばらく止めていた ハートブレイク


8年前には、ブログなんてなかった ww ピグももちろん無し ww


少しの間に、ネットがすごく進化していて とても驚いた! パソコン


 PCの寿命って5年っていうよね ww

5年たつと、ネットのデータ量にPCの処理速度が追いつかないってこと?

 このPCも5年で役立たずになるのか 右下矢印  

 その間に、どんどん新しいウィンドウズが発売されるし・・・・・

買い替え  買い替え  の5年サイクルなわけね     Σ(・ω・ノ)ノ!


ビル・ゲイツ が儲かるようにできてるんだね   がちゃぴん   いいなぁ~ 


最近はじめた仕事にも、ネットの普及が影響している。


私はただのパートのおばちゃんだけど、職場で使う書類は

今時はぜーーーんぶPCで作成!!

正直いって、ワードもエクセルも使っていたのは結婚前!

    つまり  10年前! 叫び


でも、案外触っているとできるもんだ ニコニコ 

   ピグやブログがいい練習になってます。。


 法律(?)関係の書類をたくさん作っているので、

   お役所に取りに行く書類が半端じゃない。


でも、この前から ネットで書類を申請して

郵送で送ってくれるってシステムが導入された チョキ

これで、少しは手間がはぶけるハズ ドキドキ  キャホー アップ


・・・・・・と・こ・ろ・が

いつまで、たっても書類が送られてこない ショック!


電話してみると・・・・・・・

「 ああ  申請書類が多すぎるので、処理が間に合いません!!

   それに、郵送料のコストも馬鹿にならないので  

    こっちに取りに来てくださいー!!  」   だとお むかっむかっ 


  意味がないだろーーーがーーー!!


ネットの普及に、人間がついていけてない  ドクロ

しっかりしてくれよ !!  お役所改め、おやクソーめっ ひげピヨ2




 みづむしの一人相撲

 「  車に ↑ これ 貼ってやる~ wwwww 」